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従来のSEO対策は検索エンジンに対してWebサイトを最適化することが基本となっていましたが、グランネットのSEO対策は「検索ユーザーに対してWebサイトを最適化」します。SEOの技術をベースに、検索ユーザーに合わせて、最適なWebサイトを構築します。グランネットのSEO対策は当社独自のWebプロモーション手法であり、検索ユーザーからの成果を最大化させることを目的とします。
顕在層や潜在層のユーザーに自社を発見してもらうことから始まる購買行動モデル「DECAX」に対応したライティングを追求するために、これまでの豊富な実績を活かし「Googleで評価をされるコンテンツ作り」を提供しております。また、専属の社内ライターが記事をライティングするため、トレンドテーマはもちろん、ニッチなテーマまで、幅広いテーマの記事に対応することが可能です。
Googleマップに表示されるGoogleビジネスプロフィールの最適化は、来店型ビジネスにおいて欠かせないマーケティング手法となります。当社独自のノウハウでの施策と、Googleビジネスプロフィールの充実化を図るためにプロのライターが執筆することにより、「Googleマップでの集客」と「自然検索での集客」のどちらも、高い新規集客増加率を誇っています。
独自のノウハウ・PDCAサイクルで、GoogleやYahoo!の検索連動型広告やディスプレイ広告、FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア広告の最適な運用を実施します。SEOのノウハウがある当社が運用するリスティング広告は、自然検索とのシナジー効果を最大限発揮させる運用が実現可能です。運用経験豊富な有資格者が、EC販売、店舗集客、ブランディングなど、お客様のゴールに最も成果が見込めるインターネット広告の提案と運用を代行します。
ユーザーが何らかの情報を得たいという意図があるとされるキーワードの分類である「Knowクエリ」や、ユーザーが何らかの商品・サービスを比較検討したいという意図があるとされるキーワードの分類である「比較クエリ」に対応したメディアを構築します。集客はもちろんのこと、リード顧客の獲得や育成もワンストップでサポートします。。
コーポレートサイト、ECサイト、サービスサイト、LP等、目的に合わせたWebサイトを構築します。単なる「綺麗なデザインのサイト」に留まらず、当社のノウハウを活かし、構築、運用・保守、効果検証・分析まで、一気通貫のフルラインナップでサービスを提供します。内部対策も適切に行った状態のWebサイトとなりますので、SEOに強い集客力のあるサイトの実現が可能です。
SEO対策は多岐にわたりますが、最も重要な点は「キーワード選定」と「ランディングページ強化」です。そしてこの2つのポイントを対策するためには「分析」が必須です。CANALYは、Google Analytics・Google Search Consoleの知見がなくても、当社独自のノウハウ・ロジックによって各サイトの現状分析を簡単に把握することを可能にしたツールです。加えて効果測定機能から、自動レポーティング機能、順位変動動向及びそのレポートまで、多くの機能を搭載しています。
メディアプラスとは、クライアント様のドメイン直下に遠隔でコンテンツページを追加することを実現させた当社オリジナルのCMSです。最初にモジュールを設置していただくだけで当社側でコンテンツページを追加することが可能となるため、クライアント様側での面倒なコンテンツ更新の手順を省くことができるサービスです。
誰でも一度は使用したことのあるエントリーフォーム。活躍の場は多岐に渡りますが、そのフォームの形によって離脱率やCVRが大きく変わってしまうことをご存じでしょうか。当社が提供しているフォームズは、ユーザビリティーを意識し、様々な場面でCVへと導きやすいようにエントリーフォームを最適化させているため、離脱率の低下やCVを期待することができます。
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