Now Loading...

募集要項(カスタマーサクセス)

営業部門

カスタマーサクセス
募集職種 カスタマーサクセス
仕事内容 ・顧客からの相談、要望のヒアリング
・顧客へのアドバイザリー業務
・施策内容のご説明、新施策の提案
・サービス向上のための業務改善事項の抽出
・運用部門と営業部門の戦略のすり合わせ
・成果および順位に関するレポーティング、およびご説明
雇用形態 正社員
応募資格 【必須スキル/経験】
・カスタマーサクセスの業務経験
・カスタマーサポートの業務経験
・法人向けWebサービス営業職の業務経験
のうちいづれかの業務の1年以上の経験

 

【歓迎スキル/経験】
・SEM領域での実務経験、知見
・デジタル広告領域での実務経験、知見

 

【求める人物像】
・実際の言葉に現れるものだけではなく、顧客ニーズの本質を見極めて理解することができる方
・相手からの信頼を得ることができる高いコミュニケーション能力
・業務改善事項の発見から解決までの実行経験
・思考を自分の言葉にして体系立てて他人に説明する能力
・顧客ファースト思考をお持ちの方
勤務地 大阪本社:大阪府大阪市北区西天満5丁目1-9 大和地所南森町ビル7F
勤務時間 10:00~19:00
給与 保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤交通費全額支給
賞与年一回支給
昇給査定年一回
資格手当
勤続手当
貢献社員、年間MVP表彰
非喫煙手当
クリエイティブ活動支援制度
年間皆勤賞
社内サークル支援制度
インフルエンザ予防接種
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇